2012年2月28日火曜日

Buckcherry - Borderline

高校生の時好きだった曲




Hakone

何年ぶりかで箱根へ







友達の結婚式に出席からの、ロマンスカーで







箱根湯本 to 強羅


















最近色々思う所在り.................

For the movies




























2012年2月13日月曜日

commercial

Volkswagenのかっこいいcommercial
もちろん国外








こんなのを観ているうちに最強のCMを見つけてしまった...




ギターを置く音、ボトルネックを置く音もいいね...

たった1音でRy Cooderだと分かります。


この人の音はBluesってより、もっと南を感じるなぁ...



ところで、ミュージシャンが起用されるCMって酒か車ばっかりですね。


まぁ保険会社のCMにだそうとは思わないか...

tonite

アイスランドは一度は行ってみたい。





2012年2月7日火曜日

2012年2月4日土曜日

tonite

2012年2月1日水曜日

wed

風が強すぎて練習にならず...


って言ってたんですけど、ずっと、Do A Trick フォークのコラム長さが気になってました。

フロントアップしやすいだろうからとか、身長に対してサドルはベタ下げしたくなかったので(往復90分の通勤にも使うし)、ハンドル位置とシート位置の関係が気になったりして、コラムカットはしないまま2年近く経っていました...。

コラムカットしなくても1cmくらいスペーサーかませば大丈夫!!??

そうは思えなかったので、animalのjump off ステム装着でスペーサー無しの位置でカットしました。


何も考えずぶった切りました...


Do A Trick はコラム内径にねじ切ってあったことなんか完全に考えてなかったので、専用ヘッド使えず、スタファン必要ですね...

(マルチなんちゃらスタファンもってるけど、めんどくせ)

微妙にねじ山が残ってたらスタファン圧入できないのか!?


そんなことも聴直接聴く人が、水曜(自転車屋定休日)の平日昼間にはいないので、とりあえず保留。


ヘッドキャップ??が途中までしか閉まりません。


だせえ...