2010年8月25日水曜日

MNR 2

兎に角、企画してくれた主催に感謝です。

レース及びイベント自体は自分がどうのこうの言う必要はないので、それ以外に強く思ったことを2つまとめました。




① 一緒に幕張まで移動&少しだけチル&ライドさせてもらったけど、A.N.A.の人達のスタイルがやっぱりすごく好き。流行とか人がいっぱい集まるから...とかそういった一時微熱的なパーティー気分じゃなくてさ...
こういった先輩がいることで、俺も凛とする。締りが出てくる。言葉じゃよく分からないけど、そういう感じ。


②やっぱりTKTくんやばい。TKTくんのチャリもヤバイ。26でも最後リム逝っちゃった(?)ね...
俺もスタイリンのフロント変えないといけないんだけど、26にするかな...。
いまの俺が前後26にしても、それこそPOSERだな。
いや、スタイリン乗って何も出来ない時点で "POSERS SUCK" だけどね。




ああ、最初に、自分がどうのこうの言う必要はないので...って言ったけど、ひとつだけ。



ごみは持ち帰れ!!



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿