2011年7月13日水曜日

happy birth day , we miss u

休みの日にチャリも散々やり、暇だったので、ギタリストのIZの29歳の誕生日を祝うという事にして飲みました。





レアキャラも現れ





次の日は仕事でしたが(しかも土曜...)




歩いて稲毛から帰りました。





そして、この前は、2年前SFから来たJOEが帰ってしまうということで、某セントラルパークで集まりました。


スケート、BMX、FIX、ビアサーバー


最高です


JOEは、死にましょうと言ってウィスキーを一気にやってましたね。


全く進歩の無いヤツです。






THX!

0 件のコメント:

コメントを投稿