2011年9月12日月曜日

屋久島 $1

2泊3日で鹿児島県の屋久島に行って来ました。

am4:00に出発、8:00くらいには目の前に桜島が...






一度はゆっくり行きたいなーと思っていた天文館はスルーして、今回は世界遺産の島目当ての旅です。

鹿児島-屋久島 はフェリーで1-2時間?
(島耕作に夢中でよく覚えてない)


初日は、大川の滝やら次の日に備えて準備して過ごしました。





ちなみに、車で屋久島一周周って3時間くらい。

途中の林道が怖い。

鹿、猿いっぱいいました。




民宿泊、料理もなんも期待してなかったので、これはかなり嬉しい晩飯でした。



島の美味いメシは、とびうお、亀の手(貝類)など。

で、早めに就寝。

2日目は、いよいよアイツに会いに行く日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿