2011年10月5日水曜日

wack/dope







チャリ業界の人間でもないし、知識があるわけでもないけど、チャリ見ればなんとなーく乗り方・乗り手が分かる気がします。
たぶんみんなそうだと思うけど。

高価なパーツ満載でもなんか全体ぱっとしないイケてないのもあれば(これ多い)、聞いたことも無いフレームやパーツでもいかにもな雰囲気出してるチャリもある。(これは少ない)

結局は自分の好みに終始してるだけかな、と思っていました。



でも最近はちょっと様子が違いますね。


2-3万円台の完成車、パッと見、starfuckersのXENONのようなフレーム、鉄はハイテン、BB位置おかしい...見るに耐えないダサい黄緑色...


こんなのが職場近くの駅にいました。(持ち主っぽいヤツは飲み屋前で連れ十数人で泥酔)



なかには2つに折りたためるのもあるみたいで...(700cで)


ちょっとこれはまずいですね。


なので以前目にしたこのBLOGを。

0 件のコメント:

コメントを投稿