2011年11月21日月曜日

wedding




今シーズン3本目のウエディングパーティーに行ってきました。


親族の式は先月に引き続き、初だったので軽いノリでは行けませんが、


披露宴の席で、偏差値低めな感じの同い年がいたのでダイブ笑かせてもらいました。


((彼は自分の義兄ということになるのでしょうか...))]


この後、縁あって、初対面の夫婦の2次会に参加し、3次会(?)もかなり面白く...


次の日(日曜日)の仕事の辛さは思い返したくもないほど......



ま、冠婚葬祭の時だけ週末祝日休めるので、来年も期待しています。


友人2人と弟。


弟よ、ハワイと言わずイタリアにしなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿