2012年3月26日月曜日

鍋割山~塔ノ岳

鍋割山~塔ノ岳行ってきました。
まだ雪も少し残っていました。


























色々バリエーションある山道で飽きません。
人気のある山だと言うのも納得です。

日帰りの登山ばっかりなので、もっと高い景色を見に行きたいけど...。

ところで、帰りの小田原線が途中の本厚木で運転中止になってしまいました。
ロマンスカーも本厚木で運転打ち切り(かわいそう...)
海老名-横浜経由でささっと帰りましたが、あのようなイレギュラーな状態でも階段・エレベーターは綺麗に左側に、振替の列にもビシッと並んで、誰も怒鳴ったり文句言ったりしてなかった様子でした。

もとからの国民性かもしれませんが、震災でいっそう鍛えられたのかなと思いました。(朝のラッシュ時じゃなかったからかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿