2012年5月17日木曜日

walls

近隣の自転車屋について改めて考えさせられました。 色々ありでした。 頼れる好きなチャリ屋... Wべ、Aばぶ... ...そのレベルとまでは言いませんが... 最低限の自転車の知識と対応だけはお願いしますよ! Aひ、Sお...まぁ2度と頼らないけど。 それとは関係なく、ヨコヤマさんで作業途中に折れたアーレンキーが左腕に刺さりエラいめに... 近所の外科医で緊急手術...。
TKSと合流し、初NBTランチに行きまして、家にある不動PCとチェアを持って行ってもらいました。 あと、TKSが仕事で貰い受けたモノをお借りしました。 意外なnew Shitです。
ちゃりバラしちゃったので、すごい助かりました、TKS..

0 件のコメント:

コメントを投稿