2010年9月4日土曜日

RIM

週に一度チョロっと乗れればいい方ですが、乗ると下手糞なのですぐ壊します。

フロント(いまリムはvelocityのB43)が限界です。



非常に迷っています...



① フロント用に、velocity P35(700c)のリムを買って、ハブ(SURLY:32h)流用する。つまり前後700cのまま。


② 26インチリムを前後買って前後26。
26で気になるリムは、前回のエントリーのリム or TKTくん使ってたヤツ(TKT君、この前聞いたかも知れないけどあのリムとハブは何??)
んで、26にする場合、36hのハブはつかえないこと多い?みたいなので、いまリアで使ってるグランコンペ36hは買いかえないといけない。


気持ち的には、②の26仕様に傾いてるんだけど、価格の面で躊躇してる感じ。



...あとは26にしようが700のままだろうが、スキル的に関係ないって問題もあるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿