2010年9月24日金曜日

velocity psycho

deep v 

B43

chukker

p35

...と自分も散々使ってきましたvelocityのリムですが、今度は psycho というトリック向けのリムがでるみたいです。





psycho リム幅31.5mm (p35のリム幅が35mm)


ネーミングとデカールのデザインがいままで一番イイですね。

ちょっと前まではみんな deep v にしてたのに色々選べるようになってきましたねー。

あと、黒いリムってやっぱりカッコイイ。



やっぱり黒でしょー!なんて思いつつも、

trick系は黒いパーツで統一してる人が多いから、新しいスタイリンの赤で組んだら人と違ってカッコイイだろうなーって思ってたら、自分のスタイリンを買ったお店でこんなものが!





いいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿