2010年10月20日水曜日

OMG!!

HELLO NASTY from W-BASE BICYCLE GARAGE on Vimeo.




冒頭の180スキッドからのロングスライダー

キレキレのロールバック からの タップ540(っていう?) ...

...もぶっ飛んでますが、



何気ない瞬間の、着地時の ボフッ! っていう音がなんとも心地いいです。

おそらく、veloのP35に38c(だったかな?)というエアボリュームある組み合わせなのでこういうイイ音がするのでしょう。

あと忘れちゃいけないのが乗り手のスキル。

以前の動画でCHUKKER に city slicker 38c の組み合わせでしたが、またそれもかなーりイイ音させてました。(ちなみにいまの自分のリアの組み合わせと同じです)

すっげ!

0 件のコメント:

コメントを投稿