2010年10月20日水曜日

fixy life 2

(fixy life からのつづき)


1st.ピストを手に入れてからはすぐにピストにハマりました。


この頃にはもうある程度ピストにお金をつぎ込む覚悟と言うか、欲しいものが単純にピスト関連ばっかりだったので、欲しかったSURLYのチャリをオークションで買いました。

最近はSteam Rollerはコンプリートで、オークション相場50,000~だと思いますが、当時はその3倍!





このチャリを手に入れてから、ピスト乗りの人と出会うようになりました。


(ですが、今思えば自分がずっと独りで乗っていた間、もっと言えば情報収集に明け暮れる日々も、konpeiさん、mongo margaritaさん、ITAくん、CHOKさん、tama5さん、周くん、くり、よーすけ、みんなはピストに乗って練習したりしてたんですね...)



あとはもうみんな知ってる感じです(笑


でも人に見せたことがあんまり無い自転車がいくつか....








んで、今現在は乗っているチャリのパーツをあれこれ換えてる状況です。


パーツを換えるのはいろいろ調べたり探したりと楽しいですが、見た目先行ではなく、動機が先行したいですね。


挑戦するトリックの難易度が上がったから、リムもそれ相応のにする!とか。


とか言って、3周年記念のAUTHENに欲しいものいろいろ注文しちゃいましたが(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿