2010年10月30日土曜日

i feel good

こういう乗り方とスキルならどんなチャリでも壊さないのでは!?
...というmovie2つ。
ソークレイジー大国と日本のです。

thanksgiving weekend edit from Taylor Dwight on Vimeo.




KOUSUKE from k@nt! on Vimeo.




江ノ島の方はかなり好きな動画なので、これがKOUSUKEじゃなくてYOUSUKEになるよう頑張りますん。

2 件のコメント:

  1. 上のやつは俺がピスト乗ってる時に憧れてる奴でした
    今は結構ガッシャンガッシャン系な技やってるけど
    この頃は技も綺麗でバイクも変わった色してて凄い好きでした

    返信削除
  2. >NPP

    また乗りたいねー
    千葉~船橋あたりはピストでトリック練習する人なかなか現れませんわ。
    ブログの写真見たんだけど、サドルお揃いね(笑)

    返信削除